ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アオダモ咲きました・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アオダモ咲きました・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アオダモ咲きました・・・/

夜半過ぎからの強い雨、庭は大丈夫? から始まった

一日・・・庭を確認、何ともなくて良かったです。

 

《トップ写真》

去年は咲かなかったアオダモが今年はどうしたことか

沢山の花を付けてくれました。今年の雪の多さとも

関係しているのでしょうか。

 

勢いを増している”アオダモ”

 

いつの間にか咲いてる花が。。。

”にわうめ”

もう何年にもなるのに成長しない、何度も隅っこに

追いやられている花です。

桜が終わった後に咲いて自己アピールです。

 

 

”ボケ” 定番の紅白の開花です。

 

去年の母の日のプレゼント。。。!

しっかりと冬越してくれてキレイに咲き始めました。

土の入れ替えだけはしました。

センターのカシワバアジサイがあるなしで

じーじともめてます。皆さんどう思いますか?

あったほうがいいですよね。

 

“ネメシア“

年を越した花が元気に咲いてます。

 

花車にも“ネメシア“を植えてみました。

これも来年まで・・・なんて思っています。

 

ではまた次回・・・。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る