ヤマガタンver9 > 授業参観、PTA総会、ご来校ありがとうございました。

Powered by samidare

▼授業参観、PTA総会、ご来校ありがとうございました。

授業参観、PTA総会、ご来校ありがとうございました。/

 4月28日は、授業参観、PTA総会でした。お昼を食べ終わり、5時間目始まりのチャイムが鳴って玄関に行くと、ある3年生、「父ちゃん、来ない…。」としょんぼり。「大丈夫!今から来るから教室で待ってろな。」こんな風に、みんな(顔や声には出さないけれど)、保護者の方々がいらっしゃるのを首を長くして待っているのだろうな、と感じた一瞬。

 

 担任もこぐわっ子たちも緊張しながら、授業をしています。

 この日、たくさんほめていただいたでしょうか。毎日毎日、こぐわっ子たちは頑張っています。

 PTA総会では、昨年度の活動報告等、また今年度の方針と活動報告等がなされました。子どもたちの健やかな成長のためにご尽力していただけますこと、役員の皆様、そして会員の皆様に心より感謝申し上げます。

 また、昨年度までのPTA会長様、副会長時代も含め、子どもたちのために貴重なお時間と心配り、そしてPTAのリードをしてくださいまして、本当にありがとうございました。

 皆様のご協力の下、安心安全な中、学校教育目標達成のために、職員一同邁進して参ります。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る