ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜”ピンクのイカリソウ”3回目の登場!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜”ピンクのイカリソウ”3回目の登場!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜”ピンクのイカリソウ”3回目の登場!/

今朝も庭をひと回り。。。

先日アップしたばかりの”イカリソウ”

「ねえ〜ねえ、私を見て、見て〜」なんて?

またまたパチリしてしまいました(>_<)

鳥たちが羽ばたいているように見えませんか?

また同じ花・・・なんて言われそうですが

アップさせていただきます。

去年までは全然目がいかなかったのですが・・・

 

”ティアレラ”。。。

最後まで雪が残っていたエリアですが

ようやく穂が立ち上がってきました!

 

 

↓今年の”ワイルドチャービル”。。。

ネズミ被害が無く元気に。。。根っこが食べられるので

鉢植えして埋めています!

 

↓北側の”利休梅”(子株)も開花しました!

 

今年のバラは元気モリモリ・・・

雪が多い年はバラに限らず宿根草も元気のようです。

 

”クレマチスモンタナ”。。。

蕾が膨らんできましたがもう少しで開花?

 

庭は若葉の季節が一番です。

もうしばらく時が止まってほしいぐらいです。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る