ヤマガタンver9 > 20年ぶりに来てくれます。

Powered by samidare

▼20年ぶりに来てくれます。

休みだけど店は営業しました。
1時10分位 電話があり、これから行きますという電話だったが、2時まで
待ったけど来ず、わざわざ電話してこなくてもいいの にと思ってしまう。

そうそう、朝早く出てアール―とガーシャルを茹で、フラッシュビーンと
プルゴービィーも加え茹で、トマトを加え、前に油でゴールミルチとダニ
ヤー、ズィーラー、ラーイーのマサーラーを加え、グッチとベイガンを揚げ
ておいたものも鍋に加え、ダヒーとパウダーのマサーラーを加え、ナマク
を加えたものを鍋に注ぎ入れ、これでvegetarian kariが完成。
後はピヤーズを皮をむき量った。

まあ、これは明日、すりおろし、油の中にホールのマサーラー、6種入れ
引き上げ、すりつぶしておく。その油の中にシードのマサーラーを入れ、
パチパチはじけてきたらすりおろしたピヤーズを加え、初め強火で炒めて
いく、どんどん、中火、弱火で。
まあ8時間かかるので、じっくり炒めます。

明日は新潟から”インド通信”の時の友人が来るので、彼女と20年ぶりに
顔をあわせるのが楽しみです。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る