ヤマガタンver9 > わざわざありがとう

Powered by samidare

▼わざわざありがとう

新潟からの友人は30分ほど遅れて到着。
山形は今日は風が強く1日中吹き荒れていた。
看板も一度は倒れ、吊り看板もガタガタおお忙しい。

新潟の友人はバスが4時間半かかったとくたびれて御来店。
でも、私のインド料理を食べて元気になったみたいだ。
4時のバスで帰るとのことで3時すぎまでのんびり、想い出話やらで話しこんでお帰りになりました。

今日はいつもの年金喫茶にいくきにならず、店で休んで、料理の写真をとったり、ピヤーズをすりおろしたりしようと思っている。
まあ どこまで出来るかわかんないけど。
連休でもうちの店は相変わらずということで。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る