ヤマガタンver9 > 【ポンツリーカフェ】5月5日はこどもの日特別メニューでした

Powered by samidare

▼【ポンツリーカフェ】5月5日はこどもの日特別メニューでした

土日祝日はお休みのポンツリーカフェですが
5月5日こどもの日は、特別メニューでオープンしました!

この日のおこさまプレートは【こいのぼりオムライス】☆彡
こいのぼりの形のオムライスに、ハンバーグとポテトサラダ付きの
スペシャルプレート!
目で季節感を味わってもらえたのではないでしょうか

平日はなかなか来る機会がなくて…
七日町のイベントに来てみたから、と
いつもとは違うご夫婦やおうちの方も来てくださり
にぎやかなカフェでした。

今後も七日町のイベントに合わせて
カフェオープンを予定しております
ぜひ毎月のカフェ通信や、ブログなどでご確認ください。

お待ちしております?

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る