ヤマガタンver9 > 黄緑色の花の中にさらに小っちゃなが花があるようなあまり見たこともない花を散歩の途中 ある家の庭に咲いているのをみつけ盗み撮りしてしまいました ネットで調べてみると「マツバトウダイ」という名前であることがわかりました 初めて見る花で花の中に小花がさらに咲いている不思議な花です

Powered by samidare

▼黄緑色の花の中にさらに小っちゃなが花があるようなあまり見たこともない花を散歩の途中 ある家の庭に咲いているのをみつけ盗み撮りしてしまいました ネットで調べてみると「マツバトウダイ」という名前であることがわかりました 初めて見る花で花の中に小花がさらに咲いている不思議な花です

黄緑色の花の中にさらに小っちゃなが花があるようなあまり見たこともない花を散歩の途中 ある家の庭に咲いているのをみつけ盗み撮りしてしまいました ネットで調べてみると「マツバトウダイ」という名前であることがわかりました 初めて見る花で花の中に小花がさらに咲いている不思議な花です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る