ヤマガタンver9 > 内観、外観デザイン

Powered by samidare

▼内観、外観デザイン

内観、外観デザイン/
本日は、急に肌寒い気温で体調管理が大変な時期と感じますね。
最近外観の打ち合わせでよく耳にするのが、ブラックボックスに木目調のデザインを組み合わせるリクエストが多いですね。





そこである程度、インパクトがあるボックスタイプのものが気になったので掲載させて頂きました。



こちらは内観の方ですが、天井に木部クロスや無垢材を貼る施工が多くなってます。
傾向として木質化することが今のトレンドになっているのかなと思います。





私は今後タイル調のものを天井に貼ったりもう少し面白い発想を提案していきたいと思います。
エコカラットを貼って調湿効果をもたらしたり様々なアイデアがあると思いますのでどんどん提案して取り入れてもらえればと思います。


2022/05/09 11:15 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る