ヤマガタンver9 > 15年ほど前に小さな「シャクナゲ」を一鉢いただきました 今年もピンクの花を咲かせてくれました 数十年前に吾妻に生徒たちとキャンプに行った時に咲いていたアズマシャクナゲが忘れられません 花一つ一つに思い出があることを実感しています 今年も米沢市の甲子大黒天のアズマシャクナゲが咲き誇っていることをニュースで知り見てみたくなりました

Powered by samidare

▼15年ほど前に小さな「シャクナゲ」を一鉢いただきました 今年もピンクの花を咲かせてくれました 数十年前に吾妻に生徒たちとキャンプに行った時に咲いていたアズマシャクナゲが忘れられません 花一つ一つに思い出があることを実感しています 今年も米沢市の甲子大黒天のアズマシャクナゲが咲き誇っていることをニュースで知り見てみたくなりました

15年ほど前に小さな「シャクナゲ」を一鉢いただきました 今年もピンクの花を咲かせてくれました 数十年前に吾妻に生徒たちとキャンプに行った時に咲いていたアズマシャクナゲが忘れられません 花一つ一つに思い出があることを実感しています 今年も米沢市の甲子大黒天のアズマシャクナゲが咲き誇っていることをニュースで知り見てみたくなりました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る