ヤマガタンver9 > おしょうしな観光大使の眞島秀和さんの、故郷米沢をたどる写真集が発売

Powered by samidare

▼おしょうしな観光大使の眞島秀和さんの、故郷米沢をたどる写真集が発売

おしょうしな観光大使の眞島秀和さんの、故郷米沢をたどる写真集が発売/

米沢市のおしょうしな観光大使である俳優 眞島秀和さんの写真集、『眞島秀和PHOTO BOOK Home』が発売となりました!

故郷である米沢をご自身のルーツをたどりながら、思い出の場所を紹介すると共に、眞島さんだからこそ知る米沢の魅力が詰まった1冊です。

また、今回の写真集とのタイアップ企画として、観光ガイドブックを制作しました。

写真集で紹介されているスポットを中心に、米沢の観光情報や眞島さんおすすめのお土産なども掲載。

米沢を知っている方も、そうでない方にも写真集と併せて手に取っていただき、ぜひ米沢へ足を運んでいただきたいと思います。

 

〜〜おしょうしな観光大使の眞島秀和さんから、コメントをいただきました〜〜

―写真集の撮影中、どのような思いでロケをされていましたか?

「今回の本のコンセプトなのですが、米沢の魅力を伝えて、米沢にもっとたくさんの人が訪れて欲しいという気持ちで撮影に臨んでいました。ロケで訪れた場所は、本当に普段自分が帰省するたびに訪れるお店や場所だったので、そこにスタッフの皆さんと居ることがなんだか不思議な感じでした。また、初めて訪れた場所(青田風さんや、nitoritoさん、Side Slide Coffeeさん)もあって、僕自身も米沢の新しい魅力を知ることができました。ぜひ『Home』を持って、米沢に来ていただきたいと思います!」

 

『眞島秀和PHOTO BOOK Home』

著者:眞島秀和

撮影:sai

判型:B5変形判(228mm×176mm)

頁数:128頁(オールカラー)

定価:2,640円(本体2,400円+税)


2022/05/11 15:18 (C) 米沢観光NAVI|新着情報
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る