ヤマガタンver9 > 行ってきました!金蛇水神社

Powered by samidare

▼行ってきました!金蛇水神社

行ってきました!金蛇水神社/

ご無沙汰しております!入社して一カ月半が経ちました、営業の川口です!

初夏の気候が心地よくなってきましたね♪

そんな中、2回目のサブ添乗に行ってまいりました。

今回は【金蛇水神社 花まつりといちご狩り】でした!smiley

花祭りというだけあり、壮観な花々を見に多くの人で賑わっていました。

藤の花も本当に美しく、花で感動できない系女子の私でも心動かされるものがありましたcrying(笑)

お昼は、海鮮丼をいただきました!

これがまたネタが新鮮でおいしかったのです〜♪

今回もたくさん勉強するところがあり、添乗員として一歩、、、いえ半歩くらい?

進むことができたかなと思います!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る