ヤマガタンver9 > 跳んだ 走った 投げた!

Powered by samidare

▼跳んだ 走った 投げた!

跳んだ 走った 投げた!/

「こうやって!いくよ!」「はいっ!」

 チームでいい連続技ができました!?

 今日は、体力テスト。体育館とグラウンドで様々な力を試します。

 反復横跳び、速くて写りません〜

「はい、こうして・・・」

走ってる走ってる!がんばれ〜!

 みんな、ウサインボルトを目指しましたが・・・!

「うおーりゃ〜」

 鬼ごっこ、キャッチボール、堰はね(意味もなく、流れている小川をとび越えた記憶はありませんか?)…やはり、外遊びが健康な体を作ります。

 50m、8秒台は数人しかいませんでした。体力は、以前より落ちているなあと感じます。

 今日の名言、「使ったところが強くなる!」

 小さいうちに体を鍛えたい、遊びの中でいいから鍛えたい!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る