ヤマガタンver9 > 部屋の奥行を感じられる家山形県新庄市K様

Powered by samidare

▼部屋の奥行を感じられる家山形県新庄市K様

部屋の奥行を感じられる家<small>山形県新庄市K様</small>/
2022/05/17 08:08 (C) Green Seed House.

▼外観

外観/

外観は汚れが目立たず長く使っていただける色をチョイスしてみました。

雪国では黒ベースの外壁を選ぶ人が多いような感じがします。

2022/05/19 08:42

▼玄関

玄関/

玄関には、雪や雨などで汚れてしまった服をかけていただけるようにコート掛けを用意しました。また、飾り棚を設けることで玄関の印象が華やかな感じをイメージしました。

2022/05/19 08:43

▼リビング

リビング/

リビングは、家族団らんができるだけの空間になっています。

生活の中心はリビングで過ごしていただけるように縦に広い作りになっております。

2022/05/19 08:44

▼キッチン

キッチン/

キッチンからの目線は実際の坪数よりも広く見えるはずです。

広く見える工夫も大事ですよね。

2022/05/19 08:45

▼1Fトイレ

1Fトイレ/

トイレは落ち着いた印象になるように白を基調としています。

2022/05/19 08:46

▼2F洋室

2F洋室/

こちらの洋室は子供部屋として使用していただくようになっております。

日当たりも十分とれるように3つの窓を使用しております。

2022/05/19 08:47

▼階段

階段/

階段は、扉の色と同色のナチュラルな感じになっています。

色味が違うだけで家の雰囲気は違うと思います。

2022/05/19 08:47

▼2Fウォークインクローゼット

2Fウォークインクローゼット/

縦型のウォークインクロゼットにすることで奥行きがあり衣服をきれいに整頓できます。

オシャレですね。

2022/05/19 08:48

▼2F洋室

2F洋室/

2Fに洋室を設けることでちょっとしたサブリビングに見えますよね。

1Fでは、家族団らんができ2Fではそれぞれ好きに映画を鑑賞できます。

2022/05/19 08:48
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る