ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アメリカフジ開花!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アメリカフジ開花!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アメリカフジ開花!/

雨に似合う花、我庭のフジが開花しました。

ガーデン雑誌、“ガーデン&ガーデン“最新号の見開き

ページにも出ているアメリカフジです。

植え付けて3年目、ようやく様になってきました。

 

昨日は・・・?

↓こちらの方が濃い紫色でキレイに撮れた?

のではないかとUPします!実際もこんな色です。

 

花数が多いですね。蕾のほうが多いですが・・・

 

↓去年寄せ植えした鉢・・・!

冬越しも上手くできて成長し過ぎ・・・?

たまたま植えたコボレダネ苗?のクレマチスが一輪

花を付けました。可愛い花です。名前は?

庭にはこんな風にして育っているクレマチスが

何カ所かにあります。

 

 

 

↓去年の鉢は、このようにまだスッキリしていましたが

今はちょっと密状態・・・

たまたまミニアーチがあったのでいれてみましたが

クレマチスは寄せ植えには向きませんでした・・・

 

おまけのバラ。。。

↓昨日は奇形バラかな? なんて撮ってみましたが・・

 

↓今日の昼にはキレイに開花していました〜

バラ名は“グラナダ”です。

 

草花は雨が降っただけで成長しますね。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る