Powered by samidare

▼塩結び

塩結び/

高畠町のラーメン屋「塩結び」に行ってきました。

こちらは塩ラーメンがウリのお店で、普段ジャンク系しか行かない自分だけど、たまには違うジャンルのラーメンも食べてみたくなり、行ってみました。

そのウリである塩ラーメンの大盛をチョイスしましたが、美味しかった。

久しぶりに塩ラーメン食べたけど、塩ラーメン悪くないな〜、たまにはあっさりしたものもいいかも。

そして、ここのチャーシューめしも美味しかった。ラーメンと一緒に食べるには量的にもちょうどよいかも、とはいえ、自分は正直、もう少しほしかったが。

また、いってみたいね〜

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る