ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早咲きツルバラ〜開花デス!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早咲きツルバラ〜開花デス!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早咲きツルバラ〜開花デス!/

きょうは暑かったですね。

鉢植えの植物が多いので水かけが大変・・・。

距離にしてどれくらい歩いたことになるんだろうか。

(じーじのつぶやき・・・)

 

《トップ写真》

↓いつも開花の早い“スパニッシュビューティ”

やり場に困って立ち木(枯れ木)に誘引してみた枝の蕾が開花!

”クレマチス”の白といい感じのコラボを見せています。

(うまくいったーlaugh)

(5/21ブログに書いています・・・)

 

枯れ木の先端までクレマチスが・・・

バラはチョット下で咲いています!

頑張りました〜

 

↓クレマチス “ルリオコシ“。。。

(5/22撮影)まだ開花始まりデス!

 

今日は、あっという間に。。。

 

 

今日の庭は。。。

 

↓クレマチス “ユイットマルシェ”

 

オルレア”も大分開いてきました!

庭の所々で咲き始めて、今はホワイトガーデンですねsmiley

あとはキャットミント“ウォーカーズロウ”の開花待ちです。

青と白のコラボがみられます。

 

“ホルデューム“も開いてきました!

雨が降ると寝てしまうのが難題です。

 

 

今日の仕事は。。。

オープンガーデンを前にしてペンキ塗り〜

定期的に塗り直してメンテしています。

ベンチは淡い”ピンク”で!

ゆっくり楽しんで頂くために頑張りました。

さて、明日の仕事は??

明日も暑くなりそうです!

明後日は、雨予報デス・・・

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る