ヤマガタンver9 > 山形に話し相手はいず

Powered by samidare

▼山形に話し相手はいず

朝、早めに店へ出た。
きのこは揚げてあり、玉子も揚げ
てあり、ダールを温め、用意は
整ったが、結局、相変わらずでした。
ジャイナのチャトニーは作ったのを
しまいました。
ピクルスは京葉でつくります。

ランチ終わってからパック類を
買いにダイソーまで。
帰りは年金喫茶に寄ったが、
顔見知りはいず、マスター一人
のみ。あんまり返事をしてくれ
ないので(耳が遠いのかな)
アパートへ帰り、又、店へ出て、
ピクルスを作り、ついでにかぶと
きゅうりのピクルスもつくりましょう。
SWEETもジャイの日の分と
店用の分と両方つくらな
ければ。
まあ どっちも急ぐわけでは
ないけど。

ジャイの日の方はライスパフの
payasにしようかなと思う。
カリーset用のは、シャヒ・トクレに
しましょう。
まあどこまでできるか。

山形には話し相手がいず
思わず、名古屋だったり岡山、
東京へ電話してしまう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る