ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は暑かった!看板設置しました。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は暑かった!看板設置しました。

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は暑かった!看板設置しました。/

今日も一日中暑かったですね。

庭仕事も思うように進みませんでしたcrying

じーじはひさしぶりのソフトボール大会!

これからは熱中症注意ですね・・・

庭仕事もほどほどにと思うのですが

ついつい頑張ってしまいます・・・

 

(トップ写真)
オープンガーデンも近くなってきたので前情報で

夕方、南の方から撮ってみました!

バラも咲き始めましたが、見頃まではまだまだ・・・

今はクレマチスが庭を彩ってくれていますsmiley

赤いポストが差し色になっています
 

 

↓反対の北側からの風景は・・・

白のオルレアは満開ですがコラボのキャットミントが

開花までもう少し・・・奥深い通路?

 

裏の方では名前不明のクレマチスが見事に

咲き誇っています!(5/21アップ)

 

またまた登場の“スパニッシュビューティ”

チョット出過ぎかもしれませんが、オープンガーデンの頃は

花も終わって見て頂けないのでアップして見ました!

じーじ競って撮っています(>_<)

 

今日は、バーバがスマホでパチリ!

 

 

 

今日のバラは。。。

ピンクヴィンテージ(バーバの好みそうな色合い)

 

ディスタントドラムス(バーバのお気に入り)

 

アンブリッジローズ

 

↓入り口のフェイクハウスの”アンクルウォルター”

相棒の“スターチェーサー“はまだ咲きません。
 

 

入ってすぐの”サハラ98”

 

↓入って右側には“コーネリア”

もう密状態・・・・

 

道路入口にオープンガーデンの看板設置

しました!

 

今日はばーばがスマホでパチリ!

朝から3回ほど撮ってみましたが上手く撮れず。

陽射し強く難しい・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る