ヤマガタンver9 > しょうがないか。

Powered by samidare

▼しょうがないか。

ここんとこ天気がよくなってきたけど、うちは相変わらず。
相変わらずだと変な客がきます。
変な客というのは食べないお客です。
まあしょうがないかと思いながら、皮肉が
口から出る時もあります。
”見たこともないものは食べない主義なのかしら”と

インド料理なんぞ、見たことのないものの
オンパレードです。
カリーでも日本人が思い浮かべるカリーでは
ないので。こっちは美味しいものをと、作って
いるんだけど。
元、嫁も ”あんたの料理3回食べた人はみんな
ファンになるよ” といってくれてたけど、1回しか
来ない人たちに、わかってもらえないということだろうね。
まあ しょうがないか。
理解されずに死んでいくのだろうよ。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る