ヤマガタンver9 > 雨が降り始めました 今朝はこんなバラも咲きました とても変わったバラですがきれいなバラは多くの花を付けないし木も弱く育てるのが難しいです 気に入っていたバラで弱ってしまい今はないバラが数本あります このバラもだんだん弱ってきて無くなってしまうのかなあ

Powered by samidare

▼雨が降り始めました 今朝はこんなバラも咲きました とても変わったバラですがきれいなバラは多くの花を付けないし木も弱く育てるのが難しいです 気に入っていたバラで弱ってしまい今はないバラが数本あります このバラもだんだん弱ってきて無くなってしまうのかなあ

雨が降り始めました 今朝はこんなバラも咲きました とても変わったバラですがきれいなバラは多くの花を付けないし木も弱く育てるのが難しいです 気に入っていたバラで弱ってしまい今はないバラが数本あります このバラもだんだん弱ってきて無くなってしまうのかなあ/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る