ヤマガタンver9 > 田んぼアート田植え体験

Powered by samidare

▼田んぼアート田植え体験

田んぼアート田植え体験/

先日、田んぼアート田植え体験に向けて、作業を行ってきました。

どこになんの苗を植えるかで、アートができるかできないか決まってくるので、それをしっかり決めることが大事、役に立ったかはわからないけど、手伝ってきました。

でも、改めて感じるのはこの自然環境の良さ、鳥のさえずりを聴きながら、さわやかな風(この日はちょっと強かったかな)、いるだけで空間が気持ち良かった。

そして、今日は田んぼアート田植え体験が行われました。

自分はいけなかったけど、熱い中、しっかり植えることができたみたいです。

生長が楽しみですね〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る