ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは雨で寒かったです!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは雨で寒かったです!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは雨で寒かったです!/

きょうは庭にとっては恵みの雨!

しかしこの寒暖差に体はついていけませんcrying

 

(トップ写真)

午後からは雨がやんだので雨上がりの庭をパチリ!

2階からの風景を撮ってみましたがまだ緑ガーデンですね。

バラがほとんど見えません(>_<)・・・が、

近くに寄って見ると結構咲いているんですよ!

 

↓上からの”スパニッシュビューティ”

雨に打たれてこれで最後かな・・・

散り始めています。

 

今日のバラは。。。

”ラベンダードリーム”

蕾の数がすごいです!

 

“エアーシャークイーン“

カミキリムシの幼虫被害に遭ったバラ・・・

なんとか耐えて元気になってくれました。

 

“アイスバーグ”

清楚な感じがいいですね。

 

“ローゼンドルフシュバリースホップ”

ようやく開いてきました。

 

“ストロベリーアイス”

 

“アウグスタルイーゼ”

 

“ホワイトクリスマス”

開花ホカホカの赤ちゃん?

 

クレマチスは。。。

 

”アラベラ”も開花始まりました!

 

 

”レッドスター”も・・・

 

↓おまけに・・・

大好きだよ〜なんて(>_<)

 

一斉に咲き始めて一部しか載せきれません。

明日からオープンガーデン。。。

是非多くの皆さんにごらんになっていただきたいと

思います。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る