ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の雨上がりの庭!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の雨上がりの庭!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の雨上がりの庭!/

昨日の晴れ間にいつものパチリ!

庭をひと回り、ばーばの日課になっています。

前日からのすごい雨と雷・・・

花だけ心配しましたが、咲き始めなので

思ったより大丈夫でした。
 



(トップ写真)

上向きのちょっとかわっている"ロココ"


 

↓我庭の代表バラ!“アンジェラ“。。。

道路から見えるこのバラの開花を目安に

来訪者の方がいらっしゃいます(^^♪

 

“ポールズヒマラヤンムスク“

思いっきり切り詰めたらきれいに咲いてくれてます。

 

“群生、“群舞、?
どこまでも延びて・・・シュートもすごいです!

 

”ニュードーン“。。。

下にある”ハートのみやび”は全然開花してません!

 

ドリフトローズ“ピーチ”

今年から地植えへ。。。元気さが違います。

 

↓ニゲラ、“アフリカンブライド”咲いてきました。

今年の新人さん!

 

午後からは晴れて青空とのコラボがきれいです!

 

“新雪”。。。

青空とのコラボ、ようやく撮れました!

 

“ロニセラ”。。。

ワイヤーメッシュに絡みつくので管理が

大変です。毎年誘引で四苦八苦。。。

 

“レーゲンスベルグ”

 

“アイスバーグ”

 

↓裏庭を道路側からパチリ!

ジキタリスのコーナー〜赤だけで

まとめています。

 

米沢はヒョウが降って大変だったようですね。

長井は大丈夫でした・・・

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る