ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵

《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵/

グラスアート教室”ほんわか蔵”
コロナ禍ですっかりご無沙汰しています。

注文していた教材を頂きにお伺いしました。

シーズンごとに手配して頂いていますが、

気持ちに余裕がなく、製作は全然・・・

すっかり忘れてしまい一からスタートですcrying

 

また、素敵なお庭の写真を撮らせて頂きました(^^♪

 

(トップ写真)

自宅を覆っている素晴らしいバラです!

名前は不明とのこと・・・

以前、じーじと感激して帰ってきて調べてみましたが

今は販売されていないようでした・・・

 

教室のお蔵の周辺の風景。。。

 

お蔵に這わせているバラ。。。

 

 

クレマチス。。。

 

玄関奥にある一角。。。

先生がペイント!

小物のセンスも合わせて、ナチュラル感と発想が

素晴らしいですね。

 

 

今までなかったエリア!

別の一角に増えていました。。。

多肉植物もさすがですね。

コロナ禍対応で、このエリア(庭)で教室開催出来るように

準備出来ているそうです。

 

 

 

先生の最新作。。。

素晴らしい出来ばえに感激!

 

わが庭の写真もたくさん出番待ちしています。

次回にて・・・

雨が降り続いて開花したバラ達はかわいそうですね。

ばーばもこの天気にからだがついていけません・・・crying

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る