ヤマガタンver9 > 我が家の6種類目のバラが咲きました 薄いピンクのバラでつる性のバラということで垣根に這わせようと植えてみました 2年目でまだツルのような伸び方をしていませんが今年はたくさん花芽をつけていますのでツルのように伸びてくれるのかなあ

Powered by samidare

▼我が家の6種類目のバラが咲きました 薄いピンクのバラでつる性のバラということで垣根に這わせようと植えてみました 2年目でまだツルのような伸び方をしていませんが今年はたくさん花芽をつけていますのでツルのように伸びてくれるのかなあ

我が家の6種類目のバラが咲きました 薄いピンクのバラでつる性のバラということで垣根に這わせようと植えてみました 2年目でまだツルのような伸び方をしていませんが今年はたくさん花芽をつけていますのでツルのように伸びてくれるのかなあ/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る