ヤマガタンver9 > 散歩途中の道ばたに黄緑の茎にとてもきれいな黄色い花を付けた「ツルマンネングサ」という雑草がたくさん生えていました 繁殖力が旺盛で地を這うように次々と増えていくといいます 実は付けないのですがちぎれた茎1枚でも土に転がっているとそこから発根するといいます 今年はいつもになく多いかなと感じているのは私だけでしょうか

Powered by samidare

▼散歩途中の道ばたに黄緑の茎にとてもきれいな黄色い花を付けた「ツルマンネングサ」という雑草がたくさん生えていました 繁殖力が旺盛で地を這うように次々と増えていくといいます 実は付けないのですがちぎれた茎1枚でも土に転がっているとそこから発根するといいます 今年はいつもになく多いかなと感じているのは私だけでしょうか

散歩途中の道ばたに黄緑の茎にとてもきれいな黄色い花を付けた「ツルマンネングサ」という雑草がたくさん生えていました 繁殖力が旺盛で地を這うように次々と増えていくといいます 実は付けないのですがちぎれた茎1枚でも土に転がっているとそこから発根するといいます 今年はいつもになく多いかなと感じているのは私だけでしょうか/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る