ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館!雨の朝の庭〜

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館!雨の朝の庭〜

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館!雨の朝の庭〜/

タイトル「雨の朝の庭」、毎日雨でいつ撮ったかも忘れて

しまいそうです。きのうアップする予定でしたが、つい

ウトウト・・・でした。

 

(トップ写真)

新たに仲間入りした「花の妖精」(写真左上)も含めて

オーナメントをカメラにおさめてみました。じーじと

ばーばお気に入りのアングル。

 

↓後方の白バラ“アルバメイディランド“

開花すると滝のような感じになるのですが、もうちょっと

時間がかかるようですね。

 

 

 

現在の庭の様子です。

“オルラヤ“が頭に描いていた感じに咲いてくれてます。

 

↓正面から見た“アンジェラ”、まだ咲き始め。

大鉢のグラス類も順調に成長しています。

 

↓ロックガーデンのはずの[小高い丘]も緑に覆われています!

この中にクレマチス“アラベラ”が咲いています。

 

“サハラ98“の七変化(色)?とホルデューム(グラス)との

コラボレーション。   

 

 

↓ここは我庭の象徴『フェークハウス』!!

すっかり、おなじみの風景〜

 

 

おまけに。。。

“マニントンモーブランブラー”

カミキリムシにやられたブルーランブラーの代わりに

なるもので昨年暮れに植栽したものです。

今年の開花はこれだけですが来年は??

 

↓ここのエリアです!(2019/6/8撮影)

今年はこの風景は見れず・・・来年に期待!

 

 

↓クレマチス“オレンジギャル”

 近くのホームセンターから調達。

名前のオレンジには全然見えません・・・

だまされた感じー。

でも、間違っていませんでした・・

 

早く雨が上がってほしいですね。

 

昨日の夜は、ばーばが写真の取り込みまで終わったのに

じーじは眠くてコメント入れられず、今朝の作業に

なってしまい・・・今頃のアップに。

ばーばの写真館は今日の夜にはアップできるかな?

(ばーばのコメント)

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る