ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンワーク〜・・オープンガーデンの合間に庭遊び!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンワーク〜・・オープンガーデンの合間に庭遊び!

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・オープンガーデンの合間に庭遊び!/

昨日は土曜日ということで来庭者の方も多く

皆さんに庭を楽しんでいただきました(^^♪

 

空いた時間で今まで半端にしていた60cmプランターの

『箱庭ミニガーデン』の今年の製作・・・

見かねてじーじの助っ人!

じーじのアイデアでようやく完成です〜

センスのないばーばとは出来ばえが違いますね。

こだわり感があるので・・・

小道も作り、人工芝も苔に!

ミニチュアのバランスも考えて・・・

庭から寄せ集めて作りましたsmiley

 

分けて撮ってみました!

完成度はいかがでしょうか?

↓右側は。。。

アジュガを樹木に見立てて・・・

(小さくて見えない)

手前はカーペットカスミソウを。

 

↓左側は。。。

同じく樹木らしく2本・・・

軽石を敷いてスッキリと。

 

正面から。。。

小道を確保し両側には苔を・・・

白い小石を敷いてチップで枕木風に、奥を短め

手前を長めに・・・遠近感を出しました。

隙間を茶のガーデンクラッシュでロック風に!

 

↓去年は・・・

間に合わせに置いてあるだけ、この違い感ありすぎ??

 

おまけに。。。

サスケとじーじのなごみの時間!

抱っこが大好きサスケです。

顔が緊張気味・・・カメラ苦手なサスケです!

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る