ヤマガタンver9 > 雨に濡れて「ユリ」の花が咲いています 今から16,7年ほど前に飯豊町のユリ園で買った花です 私の初めての孫が保育園でゆり組になったことを知り買ったものです 昨年秋に始めて鉢替えをしましたがこんなに鮮やかなオレンジ色だったのかと驚くほどきれいに咲いています

Powered by samidare

▼雨に濡れて「ユリ」の花が咲いています 今から16,7年ほど前に飯豊町のユリ園で買った花です 私の初めての孫が保育園でゆり組になったことを知り買ったものです 昨年秋に始めて鉢替えをしましたがこんなに鮮やかなオレンジ色だったのかと驚くほどきれいに咲いています

雨に濡れて「ユリ」の花が咲いています 今から16,7年ほど前に飯豊町のユリ園で買った花です 私の初めての孫が保育園でゆり組になったことを知り買ったものです 昨年秋に始めて鉢替えをしましたがこんなに鮮やかなオレンジ色だったのかと驚くほどきれいに咲いています/

花にはいろいろな思い出があるものですね。・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る