ヤマガタンver9 > 近所の玄関先に真っ黄色の花がさいていました その家の方に聞いたところ「ヒルザキツキミソウ」ではないかとのことでしたがネットで検索してみると「シモフリマツヨイグサ」とヒットしました 花の形や色などそうかなと思われますが名前はともあれ黄色の花がいっぱい咲いていて思わず「きれいですね」と写真を撮らせてもらいました 梅雨空の晴れ間のひと時です

Powered by samidare

▼近所の玄関先に真っ黄色の花がさいていました その家の方に聞いたところ「ヒルザキツキミソウ」ではないかとのことでしたがネットで検索してみると「シモフリマツヨイグサ」とヒットしました 花の形や色などそうかなと思われますが名前はともあれ黄色の花がいっぱい咲いていて思わず「きれいですね」と写真を撮らせてもらいました 梅雨空の晴れ間のひと時です

近所の玄関先に真っ黄色の花がさいていました その家の方に聞いたところ「ヒルザキツキミソウ」ではないかとのことでしたがネットで検索してみると「シモフリマツヨイグサ」とヒットしました 花の形や色などそうかなと思われますが名前はともあれ黄色の花がいっぱい咲いていて思わず「きれいですね」と写真を撮らせてもらいました 梅雨空の晴れ間のひと時です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る