ヤマガタンver9 > 知ってはいましたが

Powered by samidare

▼知ってはいましたが

知ってはいましたが/
どーなのかな〜と思い躊躇っていたフューエル2
フューエル1との違いはシャンプーとリンスみたいな感じですかね。



プレミアムパワーが販売終了になっているので、代用品としても使えるようなので
揃えてみました。
確かに実感できます。


こっちはフューエル1,2とは無縁ですが

GOCCIA GEV600



当たり前ですが無音です。
環境にもやさしいですし手軽さが抜群です。
チョイノリにはもってこいですね〜


ようやく調子を取り戻したと思えば



スプリングが折れちゃいました。
経年劣化ですね。
まだ部品が出るようなので何とかなりそうです。
ちょっと時間もかかりそうなので、このまま車検でお預かりとなりました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る