ヤマガタンver9 > 外観デザイン

Powered by samidare

▼外観デザイン

外観デザイン/
 最近は急激に暑くなって体調管理に大変な時期になってきました。
皆様も夏バテにならないように気を付けてください。

本日は、外観デザインについて記載します。
外観は家の顔になるほど見られる部分ですので、商談のお客様は色々なおうちのデザインを見て、模写や参考にして設計に取り込んでいます。

その際に、白基調の配色に木目や黒基調にして合わせるタイプが増えてきています。

こちらも参考にいいデザインだなと思い、掲載しました。

上記の画像はタイルで覆われており、私的には好きな色調とバランスです。



こちらは紺と白の組み合わせに木目のバルコニーもアクセントとなってオシャレですね。



こちらはブラックボックスと窓のデザインが特徴的でバランスが整っています。



こちらは白に木目の今のトレンドを表していますね。

皆様の外観デザインの参考になれば幸いです。
2022/06/20 18:36 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る