Powered by samidare

▼急に

急に/
先週末くらいからいきなり気温が上昇してきましたね。
今年は梅雨明けが早くて暑くなると言う予報が出てますが
作業場内がホントに異常な暑さになるので本気で外れてほしいと願ってます。

何となく気分だけかもしれませんが、これがあるのとないのでは何気に違います。
見ていると何気に涼しくなったような気分に一瞬なれます。


暑いと言いながらも除雪機すでに始まってます。



新車予約も今からの注文ではもう買えない状況になっております。
先の事が全く読めない感じですね〜


この軽さも読めませんでした。



純正のカーボンホイール



軽いとは分かっていながらも、持った瞬間に軽っ!
これはオーナーさんも分かってない筈
持って実感してもらうために即電話

カーボンホイールのタイヤ交換は多分初めてな気がします。
いい経験を積ませていただきました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る