ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラ庭は宿根草にバトンタッチ・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラ庭は宿根草にバトンタッチ・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラ庭は宿根草にバトンタッチ・・・/

きのうは、暦の上では『夏至』!

1年でいちばん昼の時間が長い日、これから夏の盛りへと

向かう季節ですが、気持ちは・・・

これからはまた”日が短くなっていく!”の方が強いですね。
 

我が庭もバラから宿根草へ・・・

 

夏の元気カラーのヘリオプシス』咲き始めました!

夏は『イエローガーデン』に変わっていきますが

我が庭は、色んな楽しませてくれる宿根草が毎年増えて

きています!

 

(トップ写真)

”エキナセア”

何気なく咲いていますが目立っています!

色と咲き具合、ステキです。
 

 

”ヘリオプシス”

 

”アスチルベ”

『花壇の庭』時代からあるピンク
と白のアスチルベ。。。

 

 

いろいろな種類を増やしてきましたがいつのまにか消滅・・・

↓このエリアは、根付いてくれたようです!

 

↓今年の新人 “ベロニカ"レッドフォックス”

花穂がすらり伸び、見栄えがいいですね。

 

↓わが庭の大物『カシワバアジサイ』

もう老木ですが、今年は堂々と咲き誇っています。

 

 

“クラリーセージ”バチカンホワイト”

こちらはまだ新人花ですが、すっかり我庭の主に!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る