ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは恵みの雨ですが・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは恵みの雨ですが・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは恵みの雨ですが・・・/

きょうは早朝から激しい雨・・・

庭にとっては”恵みの雨”と喜んでいましたが

とんでもない1日になりそうですね。

今まで降らなかった雨が一挙に!

緊急速報『エリアメール』も鳴り響き・・・

もう十分ですcrying

 

朝、一時雨が止んだ時にばーばのパチリ!

まだ強く降る前だったのできれいに撮れました。

 

クレマチスもまだまだいい感じでした。


 

《トップ写真》

クレマチス“流星”

タワーオベリスク仕立てです。(自作)

 

 

↓クレマチス“カーメンシタ”

 

 

今日は雨ということで爽やか白い花。。。

”アキレア・ペリーズホワイト”

 

八重咲き”メドースイート”

 

オープンガーデン中に開花していなかった

↓”アカンサス スピノサス”

迫力があり庭の中で存在感があります!

我庭には欠かせない花です。

 

 

 

今日のバラは。。。

“バーレッタフォーエバー”

以前にばーばがお気に入りで購入したバラですが、

中々名前覚えられないデス!

 

↓何回も登場している”ブリーズ”

淡い色合いが好きです!

 

今日の雨で庭の花もぐったり、もう終わりですね。

晴れたら早速刈込み開始デス・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る