ヤマガタンver9 > またやっちゃいました!

Powered by samidare

▼またやっちゃいました!

6月27日。いや〜 雨降りましたね〜  いいぞ・・

いや地区の花壇には最高の雨です、 もう金の涙です

ん??

あ、失礼、

でも気温高いですね〜!! こんなに季節が進んだらお盆頃は初雪ですかね〜 (笑)

い〜やところで今日は最悪でした、

又何かしたか〜

はい、笑えない話です・・

何??

家の鍵無くしました〜〜〜〜〜〜〜〜

朝から奥さんがライン?

おや、めずらし〜って思ったんですが、

内容は家の鍵はどこにやった?

昨日別行動で後から家を出た私、

ん〜 

どこにいったの・・

誰か見付けたひといましたら宜しくお願い致します。

またやったよ〜

このへんで。


2022/06/27 20:14 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る