ヤマガタンver9 > ニッコウキスゲとひめさゆり

Powered by samidare

▼ニッコウキスゲとひめさゆり

ニッコウキスゲとひめさゆり/

昨日、山友と福島の雄国沼から雄国山登山予定でしたが、一昨日タケノコ採りにワラビ採り、そして豆畑に余った豆を植えたりして動きすぎで腰が痛くなって、昨日はお休みでした、雄国沼は見事なニッコウキスゲとコバイケソウが見れるところ、昨年行って感激しましたが・・また来年ですね、・・しかし、一昨日天元台高原アルブ前の平原でもなかなかいい花畑みれます、写真1枚目がニッコウキスゲ、そして2枚目、3枚目写真のようにヒメサユリも今が盛りと咲いてます。コバイケソウもところどころですが咲いております・・のんびり高原散策・・花写真撮りもいいもんです。


2022/06/30 06:10 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る