ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの花は、、、

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの花は、、、

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの花は、、、/

毎日暑い日が続いていましたが、今朝6時の長井の気温は

19.6℃と久しぶりの涼しい朝・・・エアコンなしで

布団もしっかりと掛けて眠れました。

じーじは爽やかな早い時間に散歩〜

愛犬サスケの散歩も終わっていました。

 

(トップ写真)

今年の新人さん!開花しました〜

“ヘリオプシス ブリーディングハーツ”

ちょっと日陰に植えたので濃い目の色になりました。

 

おなじみの花は。。。

バーベナ・ハスタータ”ブルースパイヤー”

宿根タイプのバーベナ。。。

かわいいとんがり頭の子供たちがいっぱい!

こぼれダネでよく殖えます。

 

“ハンゲショウ(半夏生)”

 

”フロックス”の白が開花始まりました!

 

今日のバラは。。。

“レディオブシャーレット”

 

↓もうトンボも・・・

 

今日の仕事(じーじの)。。。

ラベンダードリーム、ピエールドゥロンサールの弱剪定。

そして、池周りの除草。

今まで暑くて出来なかった作業が出来ました。smiley

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る