ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・宿根草の庭に変わって来ました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・宿根草の庭に変わって来ました!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・宿根草の庭に変わって来ました!/

今日も1日暑く庭も雨不足でカラカラ・・・

明日から雨マークの予報ですが恵みの雨となるのでしょうか?

バラもすっかり終わり宿根草の庭に変わって来ました。

バラの剪定、たねの採取、伸びた草の除草と気には

なるのですが暑くてなかなか進みません・・・

 

 

(トップ写真)

去年隣地から撮った裏庭のアングルがよかったので

今年も撮ってみました。

左側の背の高いグラス“スティパイチュー”

オーナメントが上手く融合した去年に満足し

今年も期待したのですが、枯れてしまい再度購入し

植栽!少しボリュウム不足かな?


 

“スタキスモニエリ”

 株分けして少し増えました。

 

“バーベナバンプトン”

このエリアのジキタリスの裏側で?かわいい花を

たくさん咲かせています。

 

夏の黄花。。。

“ポテンティラ エスタアン”

 

“リシマキア プンクタータ”

 日陰に植栽しているのでちょっと目立ちません。

 

 

今日のバラは。。。

“ミミエデン”

 

バラも楽しめるのは四季咲き品種のみとなりました。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る