ヤマガタンver9 > 暑かったけれど、心は涼やか

Powered by samidare

▼ 暑かったけれど、心は涼やか

 暑かったけれど、心は涼やか/

 徒歩で来るこぐわっ子たちを待っている時間、きれいな青空と野菜に水をかけに行く姿を見ました。

 あ、紅花も咲いた!

 しっかり水かけご苦労さん!

 なんでこんなに、2年生すごいんだ?草取りまでしています。先日は、1年生の草取りまでしてくれたとか・・・。

 なるほど、これか!この呼びかけには、思わず「は〜い!」と言いたくなりますね。それにしても、毎日水かけをしている姿には、感服です。

 これこれ、この姿にも感心します。

 5年生、朝8:20分に、ちゃあんと朝のあいさつをしていました。

 朝の会でニュースも紹介するのですね。

 先週は、暑い暑い日が続きましたが、こぐわっ子たちのおかげで、心は涼やかでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る