ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪/

昨日は、アレンジメント教室へ。。。

月一回の教室、先月からまた始めました(^^♪

 

今月のテーマは『ちょっとステキなウォールグリーン』

 ”お部屋のインテリアにぴったりのウォールグリーンを

 つくりましょう”

 

どうでしょうか?なかなかいい感じ〜smiley

夏にぴったりの作品が完成しました!

最初は不慣れで難しい?・・・

コツがわかったらスムーズに出来ました。

帰ってからすぐに玄関の壁に飾って見ました

 

花材〜木枠、グリーンマット、アーティフィシャルフラワー

  (ワイヤー)

 

教室の花ショップで素敵な”ヒューケラ”を見かけたので

今日、改めて買いに行ってきました。

銅葉の黒みをおびた色合いが気に入ってやはり買うことに!

 

我が庭にはこんな色合いの”ヒューケラ”が多いので

引き締め役に欲しくて買っちゃいました!

 



 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る