ヤマガタンver9 > 7/14(木)#522 学校だより「おおぞら」アップしました。

Powered by samidare

▼7/14(木)#522 学校だより「おおぞら」アップしました。

7/14(木)#522 学校だより「おおぞら」アップしました。/
714.7KB - PDF ダウンロード

暦を見ると明日は「ぼん」とありました。お盆ですね。置賜地方の多くでは8月に月遅れのお盆を行っているのでした。そういえば、先日スーパーで買い物をしているとお盆商品の「らくがん」などを売っていました。早いなあと思ってみていましたが、7月におぼんを行う家庭もあるのでしょう。納得しました。学校はもうすぐ夏休みで子供たちは元気に1学期のまとめやプール学習も頑張っています。さて、学校だより「おおぞら」7号をアップしました。上記PDFダウンロードをクリックしてご覧いただけます。今号は洪水に備えての避難訓練、ふるさと学習の様子などを載せています。学校だよりは、トップページ左のコンテンツ・メニュー2022学校だよりからご覧いただけます。


2022/07/14 08:46 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る