ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラも終盤ですが、まだ少し・・・!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラも終盤ですが、まだ少し・・・!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラも終盤ですが、まだ少し・・・!/

今日は朝から涼しく窓を全開・・・

一日中、気持ちのいい風が入ってきて・・・

 

もう天気予報は夜半から雨マーク、恵みの雨に

なるのか、もしかして大雨に?
 

(トップ写真)

何回か登場している”デンテベス”

キレイに咲いてくれているので撮ってみました!

ちょっと涼しくなるときれいな咲き方をしますね。
 

↓こちらもまたまた登場の“レディオブシャーロット”

これで何回目? 繰り返し咲きです。

 

 

“パレード”可愛らしく。。。

 

パレードと並んで、

  クレマチス“グレィブダイビューティ”

 

↓クレマチス“アバンギャルト”

 

↓バラ “パリュールドール”

キレイに開花したと思ったら一日で終り・・・

 

↓バラ “ブルーフォーユー”

新苗での購入品。ようやく開花です。

 

 

↓玄関前の“レッドキャスケード”

うどんこ病にかかっていましたがようやく

復帰です。存在感があります。

 

今日の仕事(じーじ)は・・・

↓“群星”、”群舞"の剪定作業

シュートの発生が旺盛なので毎年のことながら 

大仕事になります。

 

 

 

開花時はこんな感じ。(6/8のブログより)

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る