ヤマガタンver9 > J2 第26節 vs ロアッソ熊本

Powered by samidare

▼J2 第26節 vs ロアッソ熊本

J2 第26節 vs ロアッソ熊本/

先日、J2第26節が行われました。

モンテディオ山形はホームでロアッソ熊本と対戦し、0−1で敗れました。

 

なかなか勝利できない山形、この試合も序盤、CKからのリスタートにマークを外され、決められてしまう。熊本のプレスもよくて、なかなかかわすことができず、マークも粘り強く、はがすことができなく、決定的なチャンスが作れずに前半終了となる。

後半に入っても、状況を打開できず、熊本の堅い守備を崩すことができない。選手を交代しながら、ハードに戦ったが、スコアを動かせず、試合終了となった。

 

久しぶりにスタジアム観戦してきたけど、やはり、生で観るのは楽しいな。スタジアム周辺の出店の雰囲気は最高だし、試合が始まる前のワクワク感はたまらない。試合内容は残念だったけど、まだまだチャンスはあるので、秋に向けチーム力を上げていってほしい。

 

次の試合は17日(日)、アウエーでブラウブリッツ秋田との対戦です。

前回みたいに大勝して上がっていきたい。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る