ヤマガタンver9 > 出戻り?

Powered by samidare

▼出戻り?

あれっ


青空が見えるぞ


いやー 久しぶりぶり


ま こういうのもいいわな 梅雨の晴れ間! … ?


って おい 梅雨明けしたんだろうが こないだ


気象庁が高らかに宣言してたぞ 確か


早すぎて ほんと? とは思ったけど


早いのに越したことはないので 大歓迎したのだが


こう雨が続くと気象庁に疑いの目を向けざるを得ない


あのじめーっとした降り方は梅雨そのものだし…


☂   ⛆   ☂   ⛆   ☂   ⛆


学術的なことはわからんが


梅雨明けは幻だったのか それとも梅雨パート2なのか


まあどうでもいいけど はよこんかのー本物の梅雨明け


本格的な夏の到来を待ちわびながら


筋トレに励む3連休真っ只中のFPさんなのでした
2022/07/16 09:09 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る