ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝の雨上がり庭、ぐるっと一周!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝の雨上がり庭、ぐるっと一周!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝の雨上がり庭、ぐるっと一周!/

毎日変な天気が続いていますが、今朝はひさしぶりに?

陽射しが・・・

雨上がりの庭をぐるっと一周〜

 

(トップ写真)

白いユリ(ローズリリー)が開花していました!

陽射しが眩しくてこんな写真になりましたが

自分的には気に入っていますが

上手く撮れたのか?下手くそなのか?

どうでしょうか・・・

 

庭を回って見ると・・・

 

大株のヒューケラの花茎も庭のポイントに

なっています。

 

我庭の大物“カシワバアジサイ”

ドライ化してからも楽しめます。

雨で重そうに垂れています!

 

↓『イエローガーデン』から漏れていました!

“ルドベキア タカオ”控えめにひっそりと・・・

小さい花を長い期間たくさんつけてくれる

可愛い花です〜

 

↓ミニガーデンの”初雪カズラ”

なぜかこのエリアだけ毎年元気です〜

全然手入れしていませんがよほどお気に入り?

 

今日のバラは。。。

↓今年うどんこ病になっしまった“カーディナルヒューム”

剪定したら新芽復活です〜

 

 

“ブルーフォーユー”

色の変化が楽しいです。

 

↓今まで何回登場?“サハラ98”眩しそう!

 次から次と開花。長い間楽しませてくれています。

 

庭仕事、「きょうはこれをしよう」と思いながら

そのとおり行かない日々が続いているじーじです。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る