ヤマガタンver9 > 市内赤湯の表町の通りの花壇に鮮やかな青色の花を見つけました 宝石のような丸い「ルリタマアザミ」という名前の花でまさに瑠璃色のような花です 花の形は確かにアザミのようですが今までに見たことがないような色で思わずカメラを向けて撮影しました

Powered by samidare

▼市内赤湯の表町の通りの花壇に鮮やかな青色の花を見つけました 宝石のような丸い「ルリタマアザミ」という名前の花でまさに瑠璃色のような花です 花の形は確かにアザミのようですが今までに見たことがないような色で思わずカメラを向けて撮影しました 

市内赤湯の表町の通りの花壇に鮮やかな青色の花を見つけました 宝石のような丸い「ルリタマアザミ」という名前の花でまさに瑠璃色のような花です 花の形は確かにアザミのようですが今までに見たことがないような色で思わずカメラを向けて撮影しました /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る