ヤマガタンver9 > 11時から?

Powered by samidare

▼11時から?

スシローさんがまたやらかしたようで  あらら


触れ込みは ビールが半額(240円)で飲み放題とか


いやいやそそるよこりゃ


寿司なんか食わんでもビールだけ飲んでたいくらいだ


なのに 開店(11時)から品切れが出っちゃったって


そりゃねえわな そりゃ


ビアガーデンにビールがないのと変わらんぞ


在庫管理を間違えたんだろうが


スシローシロートか!


#############################


しかしである


こういうクレームが出るってことは


11時にビールをオーダーしたってことになるわけで


つまり ウィークデーに昼酒を飲める奴らがいるってことだ


もーざっけんじゃねえよ


こちとらクソ暑い中で汗かきながらマスクして営業してるっていうに


半額のビール昼間っからかっくらおうとしてんじゃねえよ!


そういう不届きな考えだから天罰が下るんじゃ


ざまあみろ!


って


いいなあ 昼酒


優越感と背徳感が交差する至極のパラダイス


あと何年したらたどり着けるやら…


ところで


この辺にスシローってあるの?
2022/07/21 14:14 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る