ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ラブソング”復活〜

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ラブソング”復活〜

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ラブソング”復活〜/

スッキリとした夏空が恋しい毎日ですが、来週からは

何とか期待出来そうですね。でも・・・

コロナウイルスがねーfrown

 

《トップ写真》

“ラブソング”

今年初めての登場です。去年から元気を無くしていて

台木から出てきたものをそれと勘違い・・・

全くの別物が咲いてしまいガッカリ。

ところがどっこい、新しいシュートが出てきてくれ

たんですね。これにはビックリ。

それがこの写真、ホヤホヤものです。smiley

 

 ばーばのお気に入り

↓何回も登場の“デンテベス”

横並びに、可愛らしく。。。ついついパチリ!

 

↓18日にアップした“ローズリリー”

新たなつぼみが開花。。。!

バラ咲きのユリで普通のユリと違うようです。

花粉がないですがユリの素敵な甘い香りが〜

 

ロニセラ赤い実をつけています。

 

“エキノプス“

わが庭にもようや“ルリ玉アザミ“の登場です。

 

“アリウム ミレニアム“

形が整ってきています。(丸くなってきました)

 

“ユーコミス“

パイナップルリリー一番下から開花です。

 

色違いの方も花芽が育ってきています。

 

19日の4回目新型コロナワクチン接種・・・

やはりばーばは、熱が出て昨日一日中寝ていました!

夕方薬で下がるも寝るころにちょっと高め・・・

今日は普通に回復しましたsmiley

じーじは変わらず、ちょっと腕が痛いくらい・・・

4回目の効果は・・・?


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る