ヤマガタンver9 > うなぎありがとう

Powered by samidare

▼うなぎありがとう

昨日、うなぎからのメロン受取った。
おとつい着いたらしいが不在(休み)
で受け取れず、郵便局に直接取
りに行ったら配達員帰ってきてなく
昨日の配達となったのだ。
うなぎにお礼の電話いれたけど
通じなかったが9時すぎうなぎより電話あった。
自転車にバックが引っかかり、転んで
サ骨をおったそうで、相変わらずドジな奴。
そんな話で 今何やってるのか聞くの
忘れてしまった。
今日は相変わらずの雨で買物
あとにぬれてしまった。

新しい薬屋さんでサラダオイルが安いと
いうのでランチが終わってから買いに
いき ついでにいろいろ買物してきた。
ディナータイムはカリーの仕上げを
した。そしてチャトニーも仕上げました。
かなり量が沢山出来ました。
これはジャイの日の料理のチャトニー
に使います。残りはカリーsetに。

ここんとこすっかり、のんびりして
しまいましたが、週末あけると
ジャイの日の料理でてんてこまい
となりますので休める時 休んで
おこうということで。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る